

ちゃんと本鯖にもいるヨ

アートネーチャー
アヴァのコードネームがアデランスからアートネーチャーに変わった\(^o^)/
そして今はもやしばっか食べてるからビーンと名づけられました^q^
ピアレス漆黒のリボン
ピアレスマリオネットをリーゼントリーゼントとしつこく言われるんで作りなおした(#^ω^)
金かかりすぎたksg

生体3でバーサク
生体3でまさかのバーサク(゚Д゚)

アビスで久々のc
アビスで久々にcが出たヨ>w<
僕の自慢は赤ペロスcを出した事がない事デス(キリッ

ヴィッツ君とZOKUDAM引き上げ
ヴィッツ君とZOKUDAMを引き上げに名無し3へ。

ヴィッツ君とZOKUDAM引き上げ 2
たまに出来る前衛が楽しい(゚∀゚)

ピニョン鳥転生
ピニョンの鳥が転生するので皆でお見送りに。

ピニョン鳥転生 2
めったにこないのに飽きるわけがない(゚Д゚)

ピニョン鳥転生 3
しかし怒りの矛先はぢゅまへ/(^o^)\

ピニョン鳥転生 4
(2/20)

ピニョン鳥転生 5
愛にゃの反応はやすぎた(゚Д゚)

ピニョン鳥転生 6
ぽにおんって誰wwwwww

ピニョン鳥転生 7

ピニョン鳥転生 8
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

GvまでにLvup
GvまでにLvを上げたいというアヴァのお手伝いに。
まさかのジョブうp(゚Д゚)

GvまでにLvup 2
ベースもちゃんと上がった(゚∀゚)
何とか間に合ってヨカッタ。


↓人の転生を見ると頑張ろうと思う。けど思うのは1日だけだった。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
