

船賃が痛いお年頃

素で恥ずかしい
恥ずかしがってるアヴァを想像したらもぇ死んだ^q^
10/6/3
どうも人妻デス^q^

10/6/3 2
別鯖にて。
Lvが結構上がったのでODにリベンジ(゚∀゚)
沸いても何とか狩れるぐらいになったヨ。

隊長はお座りと言う名の草狩り担当になりますた^q^

10/6/3 3
30分もしないうちにファルコンがINしてきたので
隊長とファルコンを引き上げようin土精に(゚∀゚)

10/6/3 4
ここでも隊長の嫌いなmobが/(^o^)\

10/6/3 5
隊長は詠唱反応するmobとアクティブで隊長を狙ってくるmobが嫌いデス^q^

10/6/3 6

10/6/3 7

10/6/3 8
そうきたかwwwwww

10/6/3 9
隊長から塾長に(゚Д゚)

10/6/3 10
詠唱反応でmobが隊長に→それを殴ってた僕とファルコン\(^o^)/

10/6/3 11
かわい・・・くNEEET(゚Д゚)

10/6/3 12
狩り後、ドラッグもINしてきて雑談タイム。

それなんてアイ㌦(゚Д゚)

10/6/3 13
※アヴァと愛にゃの年の差

10/6/3 14
そう言った瞬間鯖缶という名の愛にゃの魔の手に落ちたのでした\(^o^)/


↓次愛にゃに消されるのはきっと僕。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
