

頼まれ物ロキ様。

ロキ様その1

ロキ様その2
ぢゅまに頼まれてたロキ様撮ってきたよヾ(゚∀゚)ノ
後姿がかっこいい・・・*´Д`)

ツイッタに貼り付けられんかったからここで/(^o^)\

僕デス。

arataicons2.jpg
いきなりドーンとでっかい絵ですケドモ(゚ω゚)

七声の初期時代からお世話になってる柚子っちに僕の自画像を描いてもらった^q^
可愛すぎて貰った瞬間変な声でた^w^
かわいいよ僕かわいいよ*´∀`)

このハム2匹は最近飼いだした翔ちゃんとイギデス(゚ω゚)
まだブログで紹介してなかったwww/(^o^)\

髪型・色・ヘアピンとまんま僕デス。
うたプリの翔ちゃんの絵を見せて、髪色を茶色に変えればおkとだけ伝えただけで
そっくり度マジ1000%>w<)

柚子っちありがとー*´∀`)

9月~10月のダイジェスト。

この仕打ち
1か月ぶりぐらいにINしたらこの仕打ちだよっ!!!

あ、これ9月のIN時デス^q^

続きを読む

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
