

紅蓮メンバーと知人宛。

今、ちょっとした紅蓮の日常を描いたお話を作成しております。
出来上がったらニコニコ動画にup予定です。

それにともなって紅蓮メンバーのキャラと
まだ未定ですが僕とお話やら狩りした事がある人達が出てきます。

そこで動画内で名前が出てくる事があります。
大抵は僕が普段呼んでいるあだ名での発言になります。
例)ぢゅま・愛にゃ・リミ・ゼットン・かやん

(たまにフルネーム+あだ名の人もいますが)
例)翡翠タソ・レムゥ

名前を出して欲しくない人はコメント(非公開でも)メッセ・スカイプ・RO内で言って下さい。
キャラ自体も出して欲しくない人も同上です。
名前は出して欲しくないけどキャラだけはいいよと言う人もです。

ここ見てない人用に紅蓮BBSにも書いておきます。
メンバーではなく知人の方は、僕のブログ知ってる人以外は出ないと思います。

何もない場合は出していいと判断するのでよろしくお願いします。

気付けばそんなに経ってた。

お久しぶりです。あ、普通に生きてますどうも僕デス。
気付けばもう2ヶ月ほどROブログ書いてないんだネ。
書きたいことがやまほどあるけど筆がすすまない、そんな感じ。
今回の記事書き終わったらとうとう次の記事が節目になりマス。
節目・・・節目・・・?
たまに使ったはいいけど文章的にあってるかもしれないけど
わかってるようでわからない言葉ってあるよネ、まさにそれだ。

まぁ、そんな事はどうでもいい。
重い腰をようやく上げて書いてみたんで暇な人見てってやって下さいナ。

・・・と思ってSSを見てみたら加工されてないだと・・・。
おかしいな・・・2ヶ月前にSSだけ加工して置いてたはずなのに・・・。

エレの部屋には・・・
↑トップSSにするつもりだったこれだけがポツンとあった/(^o^)\

続きを読む

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
