

風の谷の棚7

庭から石油
夢から(ry

続きを読む


HW Lv97

ラブプラス
シンクロぱねぇ・・・。

続きを読む

激しい初体験

オヴァ
誰(゚Д゚)!?

続きを読む

ぷるこぎ

ラーメン頼む時だけ
(゚Д゚)・・・

続きを読む

ゲンゲンからの退院祝い

ゲンゲンからの退院祝い
ゲンゲンが退院祝いにケーキ焼いてくれるというので甘えました^q^
左がガトーショコラのゴマ味で右が普通のガトーショコラかな。
ゴマ味とか初めてでゴマのお菓子好きな僕としては最高のお祝いでした>w<

僕はまだ外に出れなかったのでTNKが変わりに貰ってきてくれました。
会いたかったよゲンゲン;x;)

ゲンゲンからの退院祝い 2
1日で半分以上食べてしまった^q^
ゲンゲンは早くケーキ屋さんになって下さい(゚Д゚)
僕が毎日買いに行きますから(゚Д゚)

wis来た時は丁度G狩り時間だったのでそんな長いことお話出来なかったけど
この場でもう一度お礼を(゚Д゚)

ありがとうゲンゲン、大好きだよおおおおおお*ノノ)

誰か僕に毎日ケーキ作って・・・。

そういえばバレンタイン

ござる と ごごご
ゼットンか愛にゃしかいないじゃん(゚Д゚)

続きを読む

抜糸

今日の朝から病院で抜糸してもらいました・x・)
まだ傷口は傷むけど、今まで通りの生活が送れると思うと感涙・・・。
もう腹痛を気にしてご飯食べたくないと思ったりしなくて済むと思うと;x;)

腹筋を使う動作はまだぎこちないけど、それ以外は普通にできるようになりました。
てか、腹筋使う動作ってすごい多いんだネ(゚Д゚)
改めて思い知りました(゚Д゚)

仕事始めは来週の火曜日からなんで、それまで昼とか暇な人遊びませう(゚Д゚)

祝!!RO復帰(゚∀゚)

マスターヨーダ vs 愛にゃ
愛にゃいぢりが一人前になったピニョンさん(゚Д゚)

続きを読む

次からリアルタイム記事

俺もツンデレに
ツンデレをなめるな(゚Д゚)!!!

続きを読む

炎ちゃんパラに転職

アークビッチ
元々ビッチだからほとんど変わらないけどネ。


入院する前の出来事が下書きで残ってたので思い出しながらツラツラと書いてみる(゚Д゚)

続きを読む

悪の根元

悪の根元


僕を3ヶ月も苦しませた悪の根元の末路。
石1個って言われてたのに2個もあったそうデス(゚Д゚)

1個は縦1㌢横1㌢、2個目は縦0,5㌢横1㌢。
見た目はただの石なんで別にグロくも何ともないヨ。

担当医が記念にくれました(゚Д゚)イラNEEEEEET
にっくきこやつをどう始末しようか考え中デス。
ここは無難にかなづちで粉砕してくれようか・・・。

ぢゅまへ捧ぐ


ガイルでブリ(゚∀゚)ハマチ

ガイル可愛いよガイル(*´Д`)

とりあえず退院

今日の採血の結果がよかったので、急遽退院できる事になりました(゚∀゚)ノ

担当医が、急だから土曜日でもいいですよ。と言ったんだけど、僕の斜め前のおばあちゃんのイビキに耐えれなかったんですぐさま退院します!といきり立った(゚Д゚)
あれは尋常じゃないイビキだった・・・。
朝から晩までってご飯以外ほとんど寝てるし(゚Д゚)
寝たきり状態なら仕方ないと思いきや、歩く時はそそくさと歩いてた(゚Д゚)
おかげで3日間ぐらいまともに寝れずホームシックに/(^o^)\

まだ傷口縫ってる状態だからジェルみたいなのつけて防水フィルム貼ってお風呂はシャワーだけ許可でました・x・)
来週17日に抜糸してもらうので、それまではまだまだ安静にしとかないとデス。
来週火曜から仕事始め予定だったんだけど、まだ牛歩なんで後1週間ぐらい休みなさいとママンに言われました(゚Д゚)
まってろよロマサガ2(゚Д゚)


そういえば、今回入院中に初めて看護学生が看護師と一緒に僕のお世話をしてくれました。
手術を生で見るのも初めてで、看護するのも始めてっぽかったデス。
看護士には嫌だったら断っていいんですよと言われたけど、将来有望な看護士になってほしいので
快く了承する事にしました(゚∀゚)
積極的にお話したいと申し出があったり、色々頑張ってるのを見るのが楽しかったデス。
ほんの数日だけど楽しかったよ(゚∀゚)
ありがとう、北住さん。立派な看護師になってネ>w<ノ

無事終了。

とりあえず無事に手術成功しました。
全身麻酔なんて初めてで、ほんとに効くんかよ・・・と疑ってたらいつの間にか寝て起きたら丁度手術終わってた(°Д°)

もうろうとした意識の中で吐き気と腹痛だけはハッキリわかった。
吐き気止めと痛み止めを夜中の間中何回も繰り返し点滴してもらい、手術後一睡もできず朝を迎えました。
まさか手術後こんな苦労するなんて考えもしなかった・・・正直なめてた(°Д°)

二日目は朝から採血とお腹に入ってる管を抜いてもらい、管がなくなっただけでこんなにも痛みが違うのかと・・・。
まだうまく起きれないのと、不通の声の大きさでしゃべれないのと、笑う・咳・シャックリをすると痛くて死にそうデス。
二日目からリハビリで歩く練習してるんだけど、杖ついて歩いてるお爺さんお婆さんより歩くのがはるかに遅くて吹いた(°Д°)
これなんて牛歩・・・。
なので移動はもっぱら車椅子デス。
車椅子は何故か乗るとちょっとテンション上がる(°Д°)

この調子だと退院してもしばらく仕事行けそうにないな・・・ヤッタネ(゜∀゜)

メールくれたパパ、コメントくれたえつぃ、アヴァ、うさ、炎ちゃん、ありがとう>w<

不安はないと言えば嘘になる。

10/2/7
TNKが経費もらえないとGvできないとかほざくので仕方なくIN。
まぁ、荷物とりに戻ったついでだから別にイイケド。
ついでに数回分のG狩りの清算もやっときました。

どうでもいいけどクラウンでけえ(゚Д゚)

少しだけだけど、アヴァと炎ちゃんとおしゃべりできて楽しかった>w<
うまくいけば14日のGvから復帰できそうデス。


余談デスガ・・・いやこっちがメイン・・・?
手術するにあたって話を聞くと、何やら石だけとっても再発するので
胆嚢ごと取るらしいデスヨ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
僕の臓器が一個なくなるうううううう\(^o^)/

胆嚢は油処理とかに必要な臓器らしいんですが
なくても別に問題ないデスと言われたし、この痛みから解放されるならまぁいいかなと・・・。
でもしばらくはトイレとお友達になるそうデスガ・・・。

9日の朝から手術開始だそうで・・・暇な人は成功するように祈っといてクダサイ(゚Д゚)
祈っても何もあげないけどネ(゚Д゚)

それじゃ次の記事は手術後生きてたら(゚∀゚)ノシ

手術日決定

待ちに待った手術日が決定しました、どうも僕デス(゚∀゚)ノ

2月9日だそうですヨ。
まだ1週間以上あるヨ・・・。
最近毎日腹痛がきてるので早いとこやってほしかったんですが
9日まで手術が詰め詰めに入ってるらしく
9日に1個キャンセルが出たんでそこに入る事が出来ました。
そのキャンセルがなかったらもっと先だったと思うと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

こないだ検査が全部終わったと思ったのに
今日アラタに心電図とレントゲンと採血が増えマシタ・・・。
採血1回で成功されたのなんて何年ぶりだろうか・・・。
あなたがネ申か(゚Д゚)とホントに思った。

手術後3~4日で退院出来るらしいんで
13日の土曜日ぐらいに元気な顔見せれると思いマス。
ROの皆待っててねえええええ>w<
     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
