

やっと去年最後の記事。

らめぇん
もぇ。

続きを読む


TNKプリ発光。

僕の現実
(゚Д゚)・・・

続きを読む

新年明けてもまだ去年の話。

意味がわからない
吹いたwwwwww

続きを読む

紅蓮5周年クリスマスイベンツ

紅蓮5周年クリスマスイベンツ
この日は紅蓮5周年記念クリスマスイベンツでした(゚∀゚)

しかし溜まり場でこの風景は吹くwwwwww

続きを読む

イカセットそろったから本気出す

最高のダジャレがスルー
こなきゃよかった(゚Д゚)

続きを読む

ROで一番楽しいイベント

HEY・・・
HEY・・・wwwwww
まさかの年末に大当たりが来たwwwwww

続きを読む

雪兎でGv初コール

彼女のほしさ80%
多すぎじゃね(゚Д゚)

続きを読む

セリフのリクエスト vol.1

【リクエスト vol.1】




【リクエスト vol.2】



このようにリクエストがあれば随時やらせていただきます^q^

どんな声(女or男)どんなセリフか書いてメッセでもスカイプでも非公開コメでもリクエストしてみてクダサイ(゚Д゚)

俺・・・クリスマスイベントが終わったら手術するんだ・・・

待ちにも待ってない再検査の結果が出ましたヨ、どうも僕デス。
あ、別にタイトルは気にせんでよかとデス。
ちょっと死亡フラグに浸ってみたかっただけなんだ・・・。

結果から言うと今すぐに手術する必要はないそうデス。
次痛くなって病院に運ばれたら手術だそうデス。
退院してから1回痛くなったけど病院に行ってないからカウントしません(゚Д゚)



そんなこんなの主治医との会話。

主治医「今回はまだ手術しなくてもいいと思います」

あらた「そうですか(ホッ」

主治医「でも、外科の先生に見せたらすぐにでも手術しなさいって言われるんですよねwww」

あらた『(゚Д゚)oO(ちょwww笑い事じゃなくね?www』

主治医「でも私の判断でしない事に決めました(キリッ」←僕にはこう見えた

あらた「あ、はい・・・」


だめだこいつはやくなんとかしないと\(^o^)/

前回入院した時もママンに病気の説明する時『私はよくわからないんですけどね』とかほざいてたんだぜ・・・。
誰かちゃんと見てくれた外来の先生連れてきてええええええ(゚Д゚)(死ぬほど切実

もうクリスタルの季節。

♀AXでバキューム
それどこの銀魂(゚Д゚)

続きを読む

七声収録最終日。

09/12/11 七声収録最終日
収録最終日は僕の母校である代アニのブースをお借りしました(゚∀゚)
約6年ぶりに行ってテンションMAAAAAAXだった(゚Д゚)

全部録れるか心配だったけど時間に余裕を残して録り終わったのでよかったよかった(゚∀゚)b

09/12/11 七声収録最終日 2
打ち上げは学院近くの居酒屋へ。
鳥のささ身ユッケとか初めて食べたけど超うめええええええ(゚Д゚)
食べ物もお酒も全部おいしくて感動した>w<

収録後は出来るだけここに飲みに行きたいと思いました(゚Д゚)
もちろん1人ででもいいデス^q^

入院前の日常。

入院する前に書いててそのまま放置してた日記を発見した(゚Д゚)
ほとんど覚えてないけどつらつらと書いてみる(*・ω・)Φ......

続きを読む

あにごと 37-3 「ウィークエンドスタート 1」

↑で、あにまんが凸待ちしてるとこに勇気を出して凸してみました>w<

まさか自分の凸が取られるとは思ってなかったのでしょっぱなからてんぱってましたが(゚Д゚)
あにまんから声がカッコイイとかリスナーさんからあらた姉様!とかアッーらたとか言われてたけど(゚Д゚)・・・

いやもう、本人緊張しすぎて何しゃべってたかわからなかった/(^o^)\
とりあえず、あにまんの『アナザー:ワールドイズマイン』を歌うのを許可してもらったんで
頑張って歌ってうpしてみようと思いマス(゚Д゚)

後、何曲か歌ってうpしたらニコ生コミュニティも作ろうかな・・・と思ってマス。
七声の宣伝も出来るしネ。
まだまだ先になると思うけどネ。

仮退院。

KIAIで仮退院まで持ってきたよ!どうも僕デス(゚∀゚)ノ

今の所ご飯食べても腹痛にならないので、2回目の検査結果が出るまで仮退院になりました。
ちなみに結果が出るのは12月14日デス。
どうか出戻りになりませんように(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

来週の月曜日まで家で療養で、火曜日から仕事復帰デス(゚Д゚)
誰か代わりに働いて・・・。
まぁ、働かないと給料もお小遣いも無いわけで。
無茶しないように頑張りマス。

入院4日目。

入院時はもっぱらロジックやってます、どうも僕デス(゚∀゚)
点滴してるとやりにくいんだけど暇でしょうがないから頑張ってやるんだ(゚Д゚)

この日は朝からまた色々検査があるんで2回目の絶食はじまた\(^o^)/

検査前に造影剤(漢字わからん)のを点滴してから検査するんだけど
またこの点滴する看護師が点滴失敗する人で・・・。
手首とか超血管見えてて失敗する事なんてありえないのに・・・しやがった/(^o^)\

僕が点滴されるうえで一番嫌いなのは、点滴を失敗される事じゃない・・・。
血管の中に針が入らないからって血管の中で針をグリグリされる事なんだ(#゚Д゚)

前回に引き続き今回もグリグリしやがった(#゚Д゚)
あれ超痛いんだよ・・・しかも手首とか腕の数倍痛いんだよ・・・。
マジで殺意が沸いたね・・・。

その後はギブアップしたらしくベテランの看護師が来ました^q^
最初からベテラン呼んでこいよ・・・。



僕が入院してると聞いたお姉ちゃんの豆知識?


姉『胆嚢炎って出産の次に痛いんやってさ』

あらた『(゚Д゚)!!??のた打ち回りながら叫んでたのに出産がそれ以上て・・・』


ちょっと誰か養子にならないか。


入院職 晩御飯
絶食終わって初めての晩御飯うp。
病院食はこんな感じデス。

入院3日目。

ご飯食べても良いって言われて心のなかで小躍りした僕デス(゚∀゚)

2日間も食べてないと何食べても美味しく思えるんだね・・・。
病院のあの超薄味が美味しいって思えるぐらいだし(゚Д゚)

この日はお腹の検査の時、肋骨押したら痛くて、整形外科?かどっか行って検査してもらったら、肋骨損傷という結果が出ました/(^o^)\
肋骨痛める事何もしてないんだけどな・・・。

もうね、自分の体がボロボロすぎて逆に吹くわ(゚Д゚)



今日の隣人。


あらた爆睡中

隣人『あらたさん、あらたさん』

あらた『・・・はい・・・?』

隣人『私今からちょっとおトイレ行くんだけど行っていいかしら?』

あらた『(゚Д゚)oO(え・・・何でうちに聞くん!?しかも起こしてまで聞く事じゃなくね?こちとらあんたのイビキで毎日寝不足なんだよ!』

この間約1秒。

あらた『別に了承取らなくても行けばいいんじゃないですか^^;』

隣人『あらそう?私時間かかるのよね。だからあらたさんが行きたかったら先に行ってもらおうと思ってね』

あらた『(゚Д゚)oO(さっき行ったの見てただろ・・・』

あらた『トイレなら他にもあるんで行って下さい^^;』

隣人『そう?・・・田中さーん、あのね・・・』


上のやり取りを大部屋全員にしてたよ・・・。
話してる間に行けばいいと思うんだ・・・。

入院2日目。

絶食2日目ですでに空腹で死にそうです、どうも僕デス(゚Д゚)
メールやコメントしてくれた方々ありがとう(ノД`)

左手首の点滴が寝てる間に取れてしまいそうでおちおち寝てられません(゚Д゚)
朝の用意するにも着替えるにもホントに手は大事なんだなと再確認しました(ノД`)

一日中針が刺さったままなんで大分腕が痛くて少し腫れてきてマス。

1点滴で12時間あって、夜中の12時に点滴変えるんで眠たくても起きておかないといけなく、朝6時に起こされるもんだからもう夜の9時にはすでに眠気MAXデス(゚Д゚)

他には大部屋なんで周りの人のイビキに耐える毎日デス(゚Д゚)

この日の夕方ぐらいに看護師から衝撃の発言を貰いました(゚Д゚)

看護師『お水は飲んでもいいんですよ』
・・・(゚Д゚)

おいちょっと初日に来た看護師呼んでこい(#゚Д゚)
水も駄目って言われてたのにいいいぃぃぃ(#゚Д゚)

その後すぐに水買ってきてもらって、その飲んだ水の味は忘れません(ノД`)



今日の隣人てか、正面で入院している人とお見舞いに来た人との会話。

見舞い人『アカンで!まだ歩いたらアカンで!絶食アカンからな!』

患者『わかったって。見送りには行かへんから』

見舞い人『ほな帰るわな』

患者立とうとする

見舞い人『アカンって言ったやろ!』


僕には見舞い人の発言がフリに聞こえて仕方がなかった(゚Д゚)

胆嚢炎ってナニー(低燃費系的な意味で

お久しぶりデス(゚Д゚)

夜中に腹痛で救急で病院に行き、腸炎と診断されて薬貰って飲んでたけど一向に治る気配がなく、気持ち悪い時いつも吐きたくても吐けない人なんだけど、今回は珍しく吐いたので、急いで病院に行って検査したら胆嚢炎と診断されました(゚Д゚)

一回目の検査の時、一個石があるけど悪さしないから大丈夫って言われたんだけど、二回目の検査で石が二個あるって言われて、胆嚢にある石が今回の腹痛を引き起こしてるらしく、何か食べると圧迫されて痛みを引き起こすんで、今断食して24時間点滴だけで過ごしてマス(゚Д゚)

とりあえず一週間入院で、治らない場合は手術して石を取り除くそうデス。
人生初の手術だよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

点滴はいつもの如く手首にされてるんで色々とめどい生活だよママン・・・。

とりあえず・・・お腹すいたよおおおぉぉぉ;Д;)


これだけじゃ何なんで隣で入院してる人との会話を一つ・・・。

隣人『あらたさんって断食だったのねぇ』

あらた『そうですよ』

隣人『ごめんなさいねぇ、私知らなくてご飯頑張って食べてしまったわぁ』

あらた『(゚Д゚)oO(別に頑張って食べたとか言わなくてよくね?』

あらた『別にいいんですよ^^;』

隣人『食器もカチャカチャ五月蝿かったでしょう?断食してる人には辛いわよねぇ』

あらた『おきになさらず^^;』


その後も隣人は独りでしゃべってました・・・。
悪意はないとはいえ断食してる身にはとても悪意のある言葉に聞こえました(#゚Д゚)

では、また何かあったら携帯から更新するね(゚∀゚)ノシ
     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
