スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイムは経験値2倍期間ちぅ

ゴスッ→メメタァ
即死間違いない\(^o^)/

続きを読む

スポンサーサイト

まだ元気だった頃のお話

仕事2日休んだ+元々の休み2日でなんとか回復しましたごきげんよう(゚∀゚)ノ

医者に脂っこい物と刺激物は食べちゃダメと言われてたのを忘れて
大好きなキムチラーメンを食べてしまいママンに怒られました/(^o^)\

そんな日に買ってくるママンが悪いんだ・・・;x;)

続きを読む

リアルタイム日記。

■11月6日

最近お腹の調子が悪く寝たら治るんで放置してたら一気にいつもの5倍ぐらいの痛みが来て
夜中に病院連れてってもらったら腸炎再発してた/(^o^)\

入院する?って聞かれたけど色々やらないといけない事が残ってたんでパスシマシタ。
別に来週から2倍が来るからとかじゃナイヨ

入院しなくても薬で治るかもしれないからって言われたんデス。
点滴しても治らないならしようと思ったけど痛みは和らいだんでやめときました。

後、CT検査で胆石が見つかった(゚Д゚)・・・
俺の体に勝手に居座ろうなんざいい度胸してんぜ・・・。
今のトコ悪い事にはなってないんでそれも様子見デス。

やっぱり仕事場での直結君やその他もろもろの人間関係の疲れがピークのようデス。
来年なったらやめれるんだけどそれまで我慢できるだろうか・・・。

下書きのつもりが公開してた/(^o^)\

愛奈+茶=熊
えつぃもうちに負けないくらいのいい人だったですね^q^

続きを読む

2年越しは長いってもんじゃない

ちゅう の変換
へんちあ><

続きを読む

何気にHP2人持ってる人多いよネ

自分を一言で表すと?
さすがきたない愛にゃきたない。

続きを読む

ござにょあーと一緒

(゚Д゚)×3
エレの発言で知らない人たちまで同じ顔になって吹いたwwwwww
HPさんはエレの知り合いダケド。

発言が気になる?
言えやしない・・・こんなとこで言えやしないよ・・・。

続きを読む

ちょっと本気出した

やっと書きたい記事が書けて一安心、どうも僕です(゚Д゚)

今回はハンタオーラ~転生~転生1次までのお話デス。
昨日の事も忘れるぐらいなんで1週間2週間前とか覚えてません^q^
SSを頼りに頑張って記憶をよみがえらせてみます(゚Д゚)

続きを読む

超マッハで駆け抜ける 少し残ってた編

1度放置したらもうめんどくさくなってしまう、どうも僕です(゚Д゚)

SSがドンドコドンドコ溜まっていくのでSS消化の旅に・・・
って言っても今回はそんなないんだけども。

マッハで駆け抜けるが少し残ってたんで残りのSSをペタペタしてミマス。

続きを読む

超マッハで駆け抜ける 後編

ハイハイやっつけブログ後編のお時間ですよー(゚∀゚)ノ
俺・・・ハンタがオーラになったら・・・(ry
多分ハンタオーラ後からちゃんとしたいつものブログになると思うんで
べ、別にお前のブログなんて楽しみにしてねえよっ!!って人も楽しみにしといてね^q^

続きを読む

超マッハで駆け抜ける 前編

またもやお久しぶりです、どうも僕デス。
今ハンタがオーラロード真っ只中なんで更新するなら狩りをしろ状態デス。
なんでまたやっつけ感たっぷりのここ数日のアラタを前後編でお楽しみ下さい(゚Д゚)

続きを読む

サヨナラ?・・・ううん、またねっ

ブログ再開で何週間分もマッハで駆け抜けたのはこの記事を早く書きたかったから。

続きを読む

こんなエサに釣られクマー

ブログ再開に超待ち焦がれてた人がいたんで紹介しますね^q^

続きを読む

マッハで駆け抜ける

どうもお久しぶりです僕です。
色々あってブログ書く気になれなかったんですが
ブログマダーブログマダーブログ(ry
と言われるので仕方なく書こうと思いマス。

1,5倍来た時とか結構色々あったんだけどSS多すぎて全部書くのめどいから大変なんで
箇条書きで書いていこうと思いマス。

箇条書きって何ぞ。

続きを読む

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。